« 肩のデザイン変更 | トップページ | コストパフォーマンス »

肩のデザイン変更part2

タコ足のようなデザインだったものをどうしようかと私はまず考えました。

基本に立ち戻り、タコ足を下の写真のようにしました。
_1_2
イメージ通り、現在のデザインに近いものになりました。
_2_2
前回シーチングでくんだ通りの出来に我ながら満足。
_3_2
出来上がりの画像です。
少しお待たせさせましたが、お客様も今回の出来に大変満足していただきました。
今のままでは着ることができない、しかし思い出のある毛皮のコートを復活させることができ私もとても幸せに思います。   
毛皮のご相談はまずはお電話でお願いします。
もちろんお電話での相談、持ち込み相談とも無料です。
03-3414-6345
金丸毛皮企画

|

« 肩のデザイン変更 | トップページ | コストパフォーマンス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007277/54075796

この記事へのトラックバック一覧です: 肩のデザイン変更part2:

« 肩のデザイン変更 | トップページ | コストパフォーマンス »